ちくわさんのJakarta Tidak Boleh Life

2015年 南ジャカルタを中心としたアラサー単身赴任生活

ちくわさん、ついにJapanに戻る

早いもので、プロジェクトも終盤に差し掛かり、ちくわさんも遂に日本に帰ることになりました。というか、実はもう、日本です。電車通勤の合間に書いてます。嗚呼、日本のサラリーマンに戻ってしまった。。。


今、本当にジャカルタが恋しいです。気がつけば、スマホでジャカルタ情報を検索してしまいます。ということで、このブログも、日々のネットサーフィンの成果などをまとめるために細々と続けて行こうかなと思います。無論、月一回程度だった更新頻度は更に減ることでしょう。しかし、ちくわさんは続けます。次のジャカルタ駐在があることを信じて。


Sampai Jumpa Lagi!